2014年4月6日日曜日

ジーククローネ大交流祭in名古屋

はい、ジーククローネ大交流祭in名古屋行ってきました。
僕はこの日進撃の赤単(守るべき絆ぶっ壊し型)を握って公式大会へ。
決勝トーナメント16名に対して12人しか来なかったので予選ははシード権争いに。
◯◯☓☓で予選5位通過、シード権はなし・・・。
決勝トーナメントでは
一戦目 混色ケルベロス 勝ち
二戦目 守るべき絆緑ウィニー 勝ち
三戦目 伝説の混色除去型進撃 負け
3位決定戦 バランス型守るべき絆 負け
で四位でした。
とりあえず環境に必ず守るべき絆が居るのはわかりきってるので「巨人ならざる知性女型巨人」で一点通していくデッキでメタを張り戦うことに。
それでも、準決勝で戦った方のバランス型は高コストの強いカードと低コストカードがバランスよく入っていてすごかったです。
交流祭は和気あいあいとやれ楽しかったので叉行きたいと思ってます。
次は東京。今度こそ入賞目指して・・・
あと、4月19日につくばのファンキー駄菓子屋ズンドコ商店つくば店でコネクトパーティーが16時からあるので、そこで僕と握手!

0 件のコメント:

コメントを投稿